スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 バーガー

2015-09-17

本日、9月17日(木)発売の、チョップド ビーフカツ バーガーってご存知ですか?




株式会社フレッシュネスさんからの情報なのですが、フレッシュネスバーガーというハンバーガーショップさんの季節商品のようで、それが本日発売とのこと。

こちらのお店、誠に申し訳ないのですが、私の存じ上げていないお店でして、なので本日発売のそれも全く知らなかったのですが。
しかし、めちゃくちゃ美味しそうな商品名&画像に惹かれて、フレッシュネスバーガーさんのサイトを覗いてみました。



まず、その本日発売のチョップドビーフカツバーガーについて。

この商品名の「チョップ」とは、どうやら「Chop(動詞)」のことらしく、意味としては「~をたたき切る」、要は「切り落とし」という意味のようです。
そして「ビーフ」。
これは好物の方が多いのではないかと思いますが、アレです。
そう「牛肉」です。

と、そんな感じで
牛バラ肉のスライスの切り落としを成型したポーションを、カリッとジュワッと揚げた肉汁たっぷり食べ応え&肉感バッチリのカツと、グリルオニオン&濃厚デミグラスソース。
更に更に、カットトマト&北海道マスカルポーネ&栃木県産クレソンがトッピングされ、ハニーマスタードソースで味が引き締められたバーガーのようです。

牛挽肉ではなく、牛バラ肉のスライスがふんだんに使われているなんて、想像しただけでヨダレが出そうです。いやマジで。
クレソンって苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、私は割と好きです。
特に国産の新鮮なクレソンは食べやすく美味しいと思います。
(ちなみにフレッシュネスは、国産生野菜 !を使用されているそうです。)
ジューシーなカツと濃厚なソース類、そこにクレソンが加わる事で、くど過ぎない爽やかな味わいを楽しめるのではないかと、そんな風に思いました。
クレソンの緑とトマトの赤色、その見た目の鮮やかさも食欲をそそりますし、何より野菜が入っているのは女性としてはとても有り難いです。

それでもまだまだ野菜が足りない・・・と思った時などは、上記のバーガーと合わせてサイドメニューのサラダをチョイスしてみるのも良いかも、と思いました。



あぁ。。。美味しそう。。。ヨダレ出そう。。。


そしてサイトを拝見していて気がついたのですが、なんと!家の近所にもあるじゃあーりませんか!店舗が!!!
って事で、是非後日、足を運んでみようと思いました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ
マクロミルへ登録

ADgger
札幌プリンスホテルのウェディングプラン一覧 北湯沢 緑の森の教会の写真・フォトギャラリー GLOVE WITH AQUA STYLEのウェディング情報 KITAHOTELのウェディング情報
カウンター
ご訪問 ありがとぅございます♪
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。