FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お手軽ホワイトニング

2016-01-19

私は普段からコーヒーやお茶などを好んで飲みます。
最近では安くて美味しいコーヒーやお茶が沢山ありますからね、尚更の事。

そこで気になってくるのが、その好んで飲んでいる飲み物が原因だと思われる歯への着色…。
なので最近では、ホワイトニング効果があるとうたわれている歯磨き粉などを使用しているのですが、残念ながらさほど変わり映えしていないような…そんな気がしてならないのです。

そんな事を思っていた時に、レビューブログさんからとっても興味深い情報を頂き、早速そちらのサイトを覗いてみることにしました。

なるほど…
どうやら自宅で簡単にホワイトニングが出来る優れ物のようです。
がしかし、私が既に存じ上げているホワイトニング系統の物とは少々違う感じ。
というのも、「ジェル」と「LEDライト」をセットで使用するみたいなのです!



おおお!これは新しい!
そしてめちゃくちゃ気になる!!

と言う事で、はやる気持ちを抑えてじっくりサイトを拝見☆

ほうほう、なるほど~…

通常の歯磨きブラッシング後に、そのホワイトWスタージェルをムラなく歯に塗り、LEDライトを出来るだけ歯に近付けてスイッチONで約20分間照射…

え?それだけでいいの?
こんなに簡単でいいの?
ってか、簡単なのは非常にありがたいのですが~♪

しかもその歯に添付するジェルは、日本で開発した植物成分を含んだジェルとの事なので安心ですし、更にはクリーニング効果のみならず歯石の沈着を防いでコーティングをしたり、歯ぐきの健康を保ち口臭を予防する効果もあるようなので、こりゃ~益々ありがたい!!

やはり年齢を重ねてくると、歯の色素沈着は勿論ですが、歯ぐきの状態も気になるんですよね…。
だからと言って歯ぐき専用のケア物を揃えるのも面倒だし…
でもでも、歯ぐきの健康は大切だと聞くし…
と、ちょうど思考かグルグルしていたところだったので、ホワイトニングも歯ぐきケアも同時に出来る↑コレはとっても魅力的だと感じました。

YahooショッピングやAmazonでも話題になっているようで、使用した方々のレビューも拝見しましたが、やはりなかなかGOODのようです!

そうなってくると、益々自分自身で試してみたくなっちゃうんだよな~。
う~ん…よしっ!!
お値段も歯医者さんでホワイトニングをしてもらうより断然お安くお手軽価格だし、これを機会に私もホワイトWスターデビューしちゃおっかな~♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ
マクロミルへ登録

ADgger
札幌プリンスホテルのウェディングプラン一覧 北湯沢 緑の森の教会の写真・フォトギャラリー GLOVE WITH AQUA STYLEのウェディング情報 KITAHOTELのウェディング情報
カウンター
ご訪問 ありがとぅございます♪
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。